テストステロン80日目『1日2L』

腸内環境改善取り組み中!

職場で2Lの水を飲みほす

いつも職場には、1L分の水を持っていくのだが、

たまたま忘れてしまったため、近くのコンビニで2Lの水を購入。

本当は1Lがよかったが、それがなかった。

余ったら家で飲むだろうと考えていたが、

終わってみれば2Lを飲み干していたのだ。

いつも1Lの水でさえ飲み干すことなんてなかったのに。

テストステロン的にも腸内環境的にも水は必須

水はできるだけ飲むように心がけてはきたが、

職場では1Lも飲むことはなく自宅でもほとんど飲むことはなかった。

水をこまめに飲んだことで、

コーヒーやその他が欲しいとは思わなかった。

これから毎日、2Lの水を買っていってみよう。

今日のライフログ

朝の便通

禁欲:3-8日目

筋トレをするとムラムラしてくる(笑)

タイムテーブル

23:16 就寝  

04:28 一度目が覚める  

06:50 ラジオ起床  

07:40 山芋納豆ご飯、味噌汁、焼き魚、ヨーグルト  

09:30 筋トレ 5種目×3 セット法  

10:30 タマゴパン  

14:00 とろろそば、根菜の煮物  

18:40 筋トレ 4種目×3 セット法  

19:30 豚ヒレ、味噌汁、サラダ  

21:00 ラーメン、きゅうり  

コメント

ナロープッシュアップを追加。

2セット以降は連続で3回も続かず…

鍛え甲斐がありそうだ