テストステロン74日目『蒸しニンニク』

腸内環境改善取り組み中!

オナ減実施中

タクックにニンニクを入れる

ふと試したくなった。

ニンニク入れるとどうなるか。

ニンニクがどうなるというより、

他の食材や米がニンニク臭くなるのではないか。

蒸しニンニクは臭わない?

しかし、いざ炊飯器を開けてみると

ニンニクの匂いなど少しもしなかった。

他の食材や米にも臭いは移っていない。

ニンニク自体はというと

箸でつまめないくらいに柔らかく仕上がっていた。

調べてみるとニンニクは刻んだり、すりおろしたりした時に

細胞が壊れることによって臭いを発するみたいだ。

味はニンニク

食べる瞬間はやはりニンニクの香りがする。

食感はさつまいもの柔らかい感じ。

食べ過ぎはもちろんダメだが、

時々、試すにはいいかもしれない。

今日のライフログ

[x] 朝の便通

禁欲:3-2日目

顔に覇気はなかったし、

朝なかなか起きられなかった。

しかし、体調が悪いということもなく、

逆に仕事の調子は良かった。

タイムテーブル

23:56 就寝
07:40 ラジオ起床
09:00 ヨーグルト、ジャムマーガリンパン
12:00 おにぎり2、ゆで卵2
15:00 さつまいも
19:40 山芋納豆ご飯、具沢山味噌汁、サラダ、ヨーグルト
21:00 卵デニッシュパン

コメント

寝坊したため、タンパク質が取れなかった。