テストステロン70日目『髪型を変えると再びリセット』

腸内環境改善取り組み中!

オナ減実施中

髪型を変える

ここまで短くしたのは、何年ぶりだろうってぐらい。

ファイトクラブに出てくるブラッドピットをイメージして髪型を決めた。

ここ3年ぐらいは前髪が鼻の下にかかるぐらいの長さを搔きあげ、

横は耳にかけて全体的に後ろに流すスタイル。

どちらかというと中性より、知的男子?みたいなイメージのスタイル。

長期オナ禁の影響なのだろうか。

ここ最近はテストステロン関連の映画を観てるせいか、 短髪のスポーツマンみたいな漢に憧れた。

まずは自分の身なりをイメージに近づくように変化させてみると、

人間はそれに近づくように行動し始めるみたいなことをどこかで読んだ。

これもその一端なのかもしれない。

また男のイメチェンは、意思表明とかそういう心理があるみたい。

まさにそうなんですけどね。

計測

1日目 35日目 40日目 50日目 60日目 70日目
体 重 約57kg 57.7kg 57.6kg 57.0kg 56.5 57.5
B M I - 19.5 19.5 19.3 19.1 19.4
体年齢 - 23 23 22 22 22
体脂肪率 - 12.5% 12.6% 12.4% 13.60% 10.90%
判 定 - 標準下 標準下 標準下 標準中 標準下
内臓脂肪Lv - 4 3 3 3 3
判 定 - 標準下 標準下 標準下 標準下 標準下
基礎代謝 - 1447kcal 1446 1436 1423 1451
骨格筋率 - 36.3% 36.3% 36.4% 35.90% 37.00%

断食後から体重が元の水準まで戻っている。

他の数値も初めて変化し始めた気がする。

特に何を食べたということもない。

食事量も断食前のほうが多かったはずだが・・・。

再びリセット

ここ3日間のムラムラに勝てなかった。

なんとかジョギングで落ち着かせようと試みたがだめだった。

AVは観ていない。

山芋か・・・。

ただ自分にとってはまたいい変化なのかもしれない。

今日のライフログ

朝の便通

リセットしてから3日。

1時に就寝したのにもかかわらず、

6時台に自然に目がさめる。

日常生活の疲労度にもよるが・・・。

禁欲:2-0日目

妄想

若い女性客と接する機会が多かった。

夜、リセット。

タイムテーブル

01:10 就寝
06:34 自然起床
07:20 カレイ、サラダ、具沢山味噌汁
11:30 さつまいも
12:00 ゆで卵2、おにぎり1
14:00 おにぎり
20:00 山芋納豆ご飯、豆腐味噌汁、ヨーグルト
21:30 ジョギング
23:00 りんご

コメント