テストステロン67日目『オナ禁リセットとオナ減』

腸内環境改善取り組み中!

オナ禁リセット

夢精以外では、2ヶ月ぶりとなる。

理由はすでに無気力状態だったからだ。 リセット直後の勢いがない。

おな猿の習慣をもっている人がオナ禁をする。→ 習慣の変化

長期オナ禁(無気力)→1回リセット→ いつもと同じオナ禁。変化なし

おな猿とまではいかないが定期的にリセットをしてそれを体に覚えさせる。

その後に再び、オナ禁にはいる。

要するに変化がなければ何をやっても今と変わらない。

リセット後はやる気が出てくる

リセットはAVを見ずにおもちゃでリセット。

これをするとAV見ながら手でシコるよりダメージが少なく済む。

決してリセットを勧めているのではない。

不思議と明日からまたやるぞというやる気が湧いてくる。
(今日だけかもしれんが。)

オナ減ルール

リセットタイミングだが、7日から10日くらいのムラムラした時期がいい。

それまではもちろんオナ禁、エロ禁の実行。

これを1ヶ月くらいやれば体に覚えてもらえそうだ。

リセット後ははジョギングなどで汗を流したいため、

筋トレ日は避けることになる。

この1週間、意識すること

筋トレとジョギング

筋トレで鍛え、筋トレがない日は走る。

体が細くならないように、どちらも空腹時は避ける。

納豆+味噌+ヨーグルト

上記の本で納豆+味噌+ヨーグルトが 善玉菌を増やすのに

いい組み合わせだと紹介されている。

これは、一番調子がいい時期に食べていた朝食メニューだ。

今は、夜食だが、これを積極的に取り入れていきたい。

山芋(長芋)

ニンニク、ニラなど匂いのきついもの以外で、

毎日、摂取できる精力食材はないだろうか。

と探したところ五葷焼きでつかった山芋が使えそうだ。

五葷焼きでは火を通したため問題なかったが、

とろろのようなすりおろしたものは苦手。

ご飯に直接かけて食べようなんて思えない。

なので、細く刻んだものを夜の納豆に入れいることにした。

また効果が出てくれることだろう。

睡眠

ここ最近、就寝が12時前後、起床はラジオの音で起きている。

早寝早起きが出来ていない。

帰宅後から寝る前までブログ書いているのが問題。

朝起きて書こう。

今日のライフログ

[x] 朝の便通

筋肉痛だ。

禁欲:1-0日目

タイムテーブル

00:10 就寝
06:50 ラジオ起床、バナナ
07:30 納豆ご飯、味噌汁、ヨーグルト
11:00 おにぎり、パン、お菓子
19:00 そば、マグロ、長芋納豆、海藻味噌汁、ナッツ、焼酎
21:00 ヨーグルト

コメント

久々にお酒を飲んだ。