テストステロン66日目『漢の五葷焼き』

腸内環境改善取り組み中!

久々?に五葷を摂る

やはり漢として精力をつける食材は必要。

週に1、2回は再びニンニク、ニラなどを食べていきたい。

もちろん腸内環境を優先で。

漢の五葷焼き(ただのお好み焼きです。)

f:id:altemis-99:20170518220130j:plain:w300

・お好み焼きセット
・卵
・ニンニク
・ニラ
・ネギ
・長芋
・キャベツ
・豚肉
・あげ玉(別途買わなくてもお好み焼きセットの中に入ってました( ;∀;))

約60日間の集大成のような材料群だ。

すべて混ぜます。

f:id:altemis-99:20170518220125j:plain:w300

焼きます。

f:id:altemis-99:20170518220140j:plain:w300

具が少し多すぎる気がしたが、美味しく頂けました。

ニンニクも程よく効いていた。

夢精は悪くない

夢精でパワーダウンしている気もするが、

長期的にオナ禁をしてきた身にすれば生殖機能が復活しようとしているサインなのかもしれない。

筋トレの順番を工夫

休日ということもあってがっつり筋トレを実行。

今までは8種目を1セットずつ順番にこなしていくやりかただったが、

これからは、1種目を3セット連続で行う。

そのおかげでかなり疲弊したし、ムラムラがやわらいだ。

今日のライフログ

朝の便通

マーガリン系のパンや牛乳でガスが発生しまくる。

禁欲:17日目

ムラムラ

タイムテーブル

23:50 就寝
06:50 ラジオ起床
07:30 バナナ、リンゴ、ヨーグルト
11:00 卵パン
13:00 筋トレ 1種目3セット ×8種目
14:00 五葷焼き
19:00 さつまいも、五葷焼き
21:30 バナナ、ヨーグルト

コメント

空想丸氏のサイトhttp://sszo.net/index.html 、再開してたんだな〜。

約5年ぶり、また見ることができて嬉しく思うし、

今の自分に必要なヒントがありそうだ。