テストステロン64日目『自重かダンベルか』

腸内環境改善取り組み中!

ダンベルを買おうか迷う

重量調整式のものを探してみたが、結構、いい値段がする。

5000円くらいで買えるものだと思っていた。

新しい筋トレ本

1日3分で筋肉は作れる!! 坂詰式 正しい「筋トレ」の教科書 ~間違ったフォームでは筋肉は1ミリもつかない!~

1日3分で筋肉は作れる!! 坂詰式 正しい「筋トレ」の教科書 ~間違ったフォームでは筋肉は1ミリもつかない!~

図書館にあった筋トレ本。

自重中心だがで少しダンベルが載っている。

回数やインターバルなどの設定の仕方も書いてあるため、

今のメニューが終わったら次はこれをやってみようと思う。

毎日、ストレッチを取り入れる

上記、筋トレ本もの最後に筋トレ前後のストレッチが載っている。

筋トレ日だけではなく、日常的に取り入れて疲れを癒したい。

今日のライフログ

[x] 朝の便通

禁欲:15日目

妄想が止まりません。

タイムテーブル

00:00 就寝
07:10 ラジオ起床
07:40 ささみ、サラダ、海藻味噌汁
09:00 パン
13:00 ゆで卵2、おにぎり
15:00 クッキー(貰い物)
16:00 おにぎり
20:30 納豆ご飯、豆腐味噌汁
21:30 シュークリーム、筋トレ 8種目 2セット
22:30 プロテイン

メモ