
テストステロン63日目『夢精の壁を超えられるか』

腸内環境改善取り組み中!

この60日間、1ヶ月以上の射精禁ができていない

オナ禁はしているものの1ヶ月以上の射精禁ができていない。

こんなことは初めてだ。

原因は食べているもの?

おそらくテストステロンを上げるために

食べたニンニク類が効いていたんだと思う。

腸内環境の悪化でニンニクを食べるのをやめたため、

おそらく今度は夢精は起こらない。

それでも良い効果もあるから、週に1回くらいは食べてみようか。

今日のライフログ

[x] 朝の便通 快便

缶コーヒーを飲んだのだが、
胃がキリキリした。
大丈夫か?

禁欲:14日目

相変わらず妄想

タイムテーブル

00:20 就寝
07:00 ラジオ起床、バナナ
09:00 コーヒー飲料
11:30 バナナ
12:00 ゆで卵、おにぎり
14:30 おにぎり
19:00 おにぎり
22:00 おにぎり、菓子(仕事関連)
23:00 パン

メモ