
テストステロン59日目『果物断食実施』

腸内環境改善取り組み中!

果物断食を実施

果物プラスヨーグルトだったら食べても良いため特に苦ではなかった。

あくまで腸内環境リセットが目的でダイエットではない。

今日食べたもの

・ヨーグルト
・バナナ
・パイナップル
・りんご
・オレンジ

バナナは一房くらい。

パイナップルはカットされたものが安かった。

食べたあと胃腸が反応していた。

飲んだもの

・水
・豆乳
・牛乳(風呂上がりに)
・炭酸水

銭湯での牛乳に負けた。

頭痛

頭痛がひどかった。

普段そんなものに悩まされることはないんだが。

断食でブドウ糖が不足、代わりにケトン体が脳に運ばれるが拒否反応で頭痛が起こるんだとか。

夕方から夜までは寝てしまった。

久々のテストステロン映画「ザ・レイド

ザ・レイド [DVD]

ザ・レイド [DVD]

インドネシア制作のアクション映画。

シラットと呼ばれる武術での格闘シーンがとにかくかっこよかった。

以上!

今日のライフログ

[x] 朝の便通
果物を食べたあとガスが発生する。
昼間、少し頭痛がする。

禁欲:10日目

タイムテーブル

12:40 就寝
07:00 ラジオ起床
07:30 バナナ、オリゴ糖ヨーグルト
12:00 パイナップル、バナナ、オリゴ糖ヨーグルト
16:00 りんご、バナナ
21:00 バナナ

メモ