読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テストステロン49日目『3度目の夢精』

3度目の夢精⤵︎

油断したころ、午前2:41に奴が来てしまいしました。

夢精時の体勢

仰向け 両手は頭の後ろで枕状態(笑) 左足を上にして組む

なんて寝相なんですか!?

あれだけ睡眠質の回で、寝相はいい方ですとか書いておいて。。。

股間の締め付け

今までの左手指とボクサーパンツが原因でしたが、

今回はノーハンド。

パンツはボクサーブリーフ。

通常なら問題ないが、今回は仰向けで脚を組むという状態になることによって、

股間が少し両太ももに挟まれる。

前に飛び出る。

パンツに押し付けられる。

結果、股間の締め付けへと繋がってしまったようです。

夢あり

詳しくは書きませんが、

キッチンで激しく突いておりました。

前日までのライフログ

何か前日までで原因になることはないか

食事

ニンニク、玉ねぎをやめた初日でした。

運動

筋トレの合間が2日空きました。

オナ禁&エロ禁で約2週間

前回も完全な禁欲2週間前後で夢精をしているようだ。

疲れが原因なのかもしれない

夢精は
・長期に射精しないと起こる
・男性ホルモンが安定していると起こる
・疲れやストレスから起こる

などなど未だに解明されていないことが多いようです。

自分の場合、オナ禁始めて3年くらいは夢精は一度もありませんでした。

長期、射精しないと=夢精とは一言では言い切れません。

男性ホルモンの分泌量が増えたからか、

もしそうならテストステロン増加につながっている可能性は高いです。

オナ禁初期もかなり状態は良かったため、それが原因とは考えにくいです。

となるとやはり疲れやストレスが原因にあるかもしれません。

この3月、4月は本当に仕事が忙しかった上、筋トレもしっかり実践していましたからね。

ただこれはオナ禁なしにはできなかったとも言えます。

しっかりした休息が必要なのだと思います。

5月後半からしっかりと休み、

また漢方の力を借りてみようと考えています。

今日のライフログ

禁欲0日目

禁欲=オナ禁&エロ禁&夢精

タイムテーブル

00:10 就寝
02:41 夢精
06:10 自然起床、ヨーグルト、バナナ
07:00 筋トレ 4種目 3セット
07:30 鶏胸肉、サラダ、納豆、味噌汁
12:00 チーズ、おにぎり
14:00 ゆで卵1
15:00 魚肉ソーセージ
17:00 おにぎり
19:00 タマゴロール、カレーパン
20:00 ジャムマーガリン
22:00 筋トレ 4種目 3セット

メモ

文武両道 漢方 武術 スマホ同士データ 苦手なものを選ぶ