テストステロン増加47日目『毎日、同じものを食べるべきではない』

食改善第4弾?

またいろいろと思いついたので、改善していきます。

やめること

プロテインバー

職場の食事にプラスでプロテインバーを持参していましたが、

コストとお菓子感覚が抜けなくてやめることにしました。

たまにはいいかもしれませんが、連日食べるものではないです。

米(炭水化物)1合→0.5合に減らす

米1日1合と聞けば炭水化物の取りすぎにはなりませんが、  

その1合を短時間で食べるのは食べ過ぎです。  

朝はタンパク質で昼から夕方にかけて1合分のおにぎりを食べていいたわけですが、  

日によってはどこかの時間に集中してしまうんですよね。
(食べ損ねた分をその後にまとめて食べる)

米だけで腹を満たしてしまっているような気がして・・・。

五葷をやめる オナラの原因(笑)

下痢は無くなったが、オナラが実はひどかった。

臭くて休憩室やトイレ、外に出てスカしてくる・・・  

そんな日々が続いておりました。  

ニンニクチェッカーには気づかれていたかもしれません。  

ネットで調べてみるとやはりニンニクを始めとした五葷の食材が原因でした。  

五葷の食材も確かに効能はありますが、

やはりこれも毎日摂るものではないというのが結論です。

それでも五葷にも素晴らしい効能がありますから、

休日などに特別に食べる程度にしてみます。  

男の五葷料理でも載せてみよか・・・。

新しくやること

炭水化物をまとめて取らない

少し前から実施し始めましたが、  

昼から夕方は4回に分けて持参したものを食べています。

なのでおにぎり2個を1回目と4回目に食べるようにします。  

両方合わせて0.5合です。

プロテインを毎日飲む

プロテインバーをやめるので、変わりにプロテインを筋トレ以外でも飲むようにします。

魚肉ソーセージ

これもプロテインバーの代わり。

昼食に1本持っていきます。

これも毎日たべるわけにはいきませんので、  

もう1種類、代わりになるものを探しています。   (ささみの燻製がよさそう)

生姜

夜、体が冷えている感じがすることがあります。

今までは季節のせいかと思っていましたが、  

ここ最近になっても変わる気配がありません。

冷えと言ったら生姜。

鯖缶おにぎりが魚臭すぎるので、  

そこに生姜のスライスでも入れてみます。

今日のライフログ

大胸筋が張ってきた感じがする。

プッシュアップのおかげか?

これが自信につながれば、テストステロン上昇間違いなし?

オナ禁:47日目(夢精から31日目)エロ禁:13日目

髪型が決まり始めた気がする。

エロ禁リセットもその時は気がつかなくても

確実に失っている。

タイムテーブル

23:00 就寝
05:59 1度目が覚める
06:45 ラジオ起床
07:40 鶏胸肉(ニンニク、玉ねぎ)
    サラダ、納豆、味噌汁
12:00 チーズ、おにぎり(タイカレー)
15:00 ゆで卵2
17:00 おにぎり
20:30 マーガリンパン  

メモ

魚肉ソーセージ 炭水化物分散 生姜 体冷え