
『睡眠の質を上げる』テストステロン増加45日目

何かが・・・変わろうとしている・・・

すてろうです。

今日からMarkdown記法の練習もしていきます。

睡眠の質はまず寝具から

マットレスが届く

ようやく硬いすのこベッドと普通の敷布団の間に敷くマットレスが到着しました。

フローリングの上や硬いベッドに直に敷布団を敷いて寝ると

朝起きた時に体がなんか痛いことが多いです。

それでも寝られるんですけどね。

ただ質の良い睡眠はとれていません。

睡眠環境

部屋が狭いためできるだけ広く使おうと

ベッドやマットはセミシングルです。

幅が85cm、 長さは200cm弱。

大の大人では小さすぎではと思うかもしれませんが、

寝相がいいのか、いつも目が覚めると

寝たときの姿勢をそのままキープしています。

壁に手足をぶつけたことも、

ベッドから落ちたこともありません。

ちなみに枕はここ4年くらいは使っていません。

睡眠時間に変化はあるのか

睡眠の質が向上することで短時間でもしっかり睡眠が

摂れるようになるのではと考えています。

そうすれば、朝、自己投資に費やす時間が増えるはずです。

ライフログに記録し変化を見ていきます。

今日のライフログ

オナ禁:45日目(夢精から29日目)

エロ禁:11日目

ムラムラの気配がする(笑)

タイムテーブル

01:10 就寝
07:00 ラジオ起床
08:30 マーガリンパン、ニンニクがゆ
12:00 マーガリンパン
14:00 ×
16:00 ×
18:00 寿司、豆腐と蒸しエビのサラダ
19:30 銭湯
21:00 つぶピー、チョコ

メモ

Markdown記法