
テストステロン増加『ムラムラを乗り越えたいがエロ禁リセット』34日目

31日目あたりのムラムラでかなり妄想する時間が長かった。
エロ動画見てるわけではないが、
オナ禁にはよくない。
あれを乗り超えたら、すごいことになっていたかも。
休日だったためジョギングなどしてある程度、
体力を減らしておかないと。
 
と書きつつもエロ動画の誘惑に負けてしまった。
 
あのムラムラの時に何度も頭をよぎるし、
オナ猿時代のPC+エロ動画というセットの習慣が抜けきらない。
 
頭にオナ禁を遮るような言葉がよぎってしまった時点でアウトなんだと思う。
 
集中すべきことに集中しないと。
 

運がいい!

高速バスに乗ったのだが、
2号車に余裕があるからと
2シート1人の席に案内された。
相席で数時間って疲れる。
なかなかこんなことはない。
 
 




睡眠自然
起床
トレーニング
主な食材

出来事
34   6:45   ・鶏レバー
・豆腐
・卵
 
33 7:30 筋トレ3セット
レッグレイズ
・プッシュ&ターン
・ニーホールドクランチ
・ささみ
・豆腐
・赤貝缶詰
・ゆで卵
・朝に豆腐を追加
32 7:40 筋トレ3セット
ハンスアップスクワット
チェアスクワット
アブアイソメトリック
サイドブリッジ
鶏もも
サバ缶
トマト
・砂糖を果物に置き換えてみる。
31 7:19 ジョギング ・鶏レバー
・タコ
・ナッツ類
・夢精から15日目
・強いムラムラでフル勃起