読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

必ず方法はある(仮)

漢になるための「睡眠・鍛錬・食・禁欲・思考」改善ブログ

テストステロン増加計画30日目『15-30日まとめ』

夢精から14日目。
 
やる気、漢気がみなぎり始めている今日この頃デス。
 
それではまとめ。
 

1.睡眠

「22時から0時の間に就寝する。
 目覚ましに頼らず自然起床する。」
 
できれば、就寝時間を一定にしたい。
自然起床もできているが、2度寝せずに一発で起きたい。
 
3月に購入したスノコベッドに直に布団を敷いているためか
起床時、体がだるい。(質のいい睡眠が取れていない?)
薄いマットをかます必要があるかも。
 
また、20時以降に何かをつまむことが多かったためか、
睡眠時間に影響を与えていると思われる。
 

 

2.食

「毎朝、肉魚の塊を食べる。
 ニンニク、玉ねぎ、ニラ、アボカドをメニューに取り入れる。
 夜は19時前後までに軽めの食事で終わらせる。(早寝のため)」
 
継続できてはいるが、食べ過ぎ感がある。
腹八分が一番。
肉は一食150g-200gが適量。(自分の場合)
 
休日はできるだけトレーニングせずに過ごすため
そこまでがっつく必要はない。
胃腸も休日をつくらないと。
 
20時以降はできるだけ控えたい。
繁忙月で何か甘いものを欲してしまったのかも。
 
あとは水をしっかり飲みたい。
 
昼食にサバ缶とプロテインバー追加は大成功だった。
継続したい。
 
 

3.運動

「1日おきまたは2日おきの筋トレを朝の時間に実施」
 
メトロノームを使用し、一定のスピードで負荷がかかるようにやった。
 
睡眠時間が長くなったため、筋トレ時間を短縮する必要がでてきた。
スプリットトレーニングと呼ばれるもので、
筋トレ日数は増えるが、1日当たりの筋トレ時間は減る。
仕事による拘束時間が長い人はこっちのほうがいい。
とりあえず、1日でやっているメニューを2日に分けて実施。
効果はわからない。
 
朝に筋トレをする習慣が身についたことが最大の成果だ。
 
2か月後にはダンベルトレーニングを開始する。
 

4.禁欲

オナ禁、エロ禁の継続と夢精予防」
 
断射14日。
オナ禁を続けることに特に苦労はないが、
ここ1,2年のオナ禁では感じられなかった強いムラムラを感じる。
気を引き締めて夢精せずに断射30日を目指したい。
 

5.その他

「アクション映画を観る!」
 
映画のいい男のイメージを脳に焼き付けてそれに近ずこう。
 
これは映画の影響なのかテストステロンの影響なのかわからないが、
 
久々に男らしく?短髪にしようと思った。
(ここ数年は、長髪ではないが中性的なスタイルだった。)
 
新年度だからイメチェン、
的な軽い考えからきているだけかもしれない・・・。
 
 
50日目指します!
 
 
 
30日突破記念の1枚

f:id:altemis-99:20170413210741j:image