テストステロン増加計画30日目『朝の筋トレとダイハード』

区切りの1ヶ月。
 
今朝も筋トレを実施。
昨日とは違い部位を鍛えた。
 
朝に筋トレをする習慣が身につき、
一番、感じたのは
 
その日1日が
優越感または達成感のようなもので始まるということ。
 

 

すでに一仕事終えてきたような感じで職場に向かう。
男として自信が溢れているようだ。
 
朝の筋トレをして仕事がだるかったことはない。
これはオナ禁の力だとも思う。
だんだんとハードなものをこなせるようになりたい。
 

今週のテストステロン映画は

 
裸足タンクトップ主演の
 
タイトルはよく聞いたことあったけど観るのは初めて。
 
ブルース・ウィルス自体が筋肉マッチョというわけではないが、
 
汚いタンクトップ着て、
裸足で駆け回り、
銃をぶっ放す。
 
男そのものだ(笑)。
 
ちなみに今回もおっぱいが出てきました。
 

気づき

・顔がシュッとしてきた。顔がちさくなった?そんな感じ。
 

f:id:altemis-99:20170413082928p:plain