
テストステロン増加計画24日目『燃えよ!ドラゴン!』

昨日からムラムラによる妄想が激しい。
 

 

テストステロン増加の一環で
アクション映画を毎週1本ずつ観ていくことになっている。
 
先週の「マッドマックス 怒りのデスロード」は、
主人公が暴走する車の先端に括りつけられているシーンしか覚えいない。
それはさておき、
 
 

 憧れる男もいるのではないだろうか。

ジャッキー・チェンはいろいろな作品を観たんだけど、
ブルース・リーは今回が初めて。
紹介されていたのを素直に観た。
 
映画の内容の評論は引き続きしないが、
 
また女の裸体が出てきたぞ!
トラップか!
 
少し立ってしまったが、エロ禁解除とはみなさない。
 
ブルース・リーのアクションもかっこよかったが、
無駄のない肉体美も良かったと思う・・・。
あーいうのをイメージしながら明日の筋トレを励みたいと思う。
 
テストステロンが増えたかどうかはわからない。
 
オナ禁効果
目がぱっちりしてきた。
まだまだこれから!
 

f:id:altemis-99:20170407072724p:plain