テストステロン増加計画 19日目 『オナ禁と運』

【メモ】

やはり夢精をするとパワーダウンするのか。

なんか今日はいろいろな人から物を頂いた。

 

パン

バナナ

ジュース

 

オナ禁をしているとなんかこういうこと多い気がする。

 

あとよくない出来事から自然と身が遠ざかる。

 

例えば、人から

 

「昨日、〇〇がいなくなった後に、

こんなこと(悪いこと)あってさー…」

 

みたいな。

良いか悪いかなんてその時の価値観で

いくらでも変わってくるんだけど。

 

とりあえずオナ禁の日数が経ってくるとこういうことがある。

 

1日忙しかったぁ。

 

ライフログ

22:00 就寝

05:08 一度目が覚める

05:42 自然起床

06:00 ヨーグルト、バナナ

06:30 自重トレーニング 3週目-3

          プロテイン

07:20 補中益気湯

          豚ももステーキ(ニンニク、人参)

          アボカド卵サラダ

          玉ねぎサラダ

9:00 パン(貰い物)

14:00 補中益気湯

          チーズ

16:30 ゆで卵

          鮭おにぎり

19:30 銀シャリおにぎり

          梅昆布おにぎり

21:50 シュークリーム

 

【チェックシート】

★睡眠

0時前に就寝することができた。

自然起床することができた。

2度寝しなかった。

★食事

肉、魚、魚介類のいずれかを食べた。

ニンニク、たまねぎ、にらのいずれかを食べた。

野菜を食べた。

20以降は食べ物を食べなかった。

甘いお菓子、菓子パンなど食べなかった。

甘い飲み物を飲まなかった。

補中益気湯を1日分(2包)飲んだか。

★運動

筋力トレーニングを行った。

ジョギングまたは散歩をした。

トレーニング後にプロテインを飲めた。

★禁欲

誘惑に負けなかった。

自慰行為をしなかった。(19日目)

★心と思考

日記を書いた。

読書をした。