
必ず方法はある(仮)

漢になるための「睡眠・鍛錬・食・禁欲・思考」改善ブログ

テストステロン増加計画 17日目『緑茶とアクション映画』

【メモ】

昨晩は帰宅後、20時爆睡して23時に起きてから、

1時近くに寝るという。

仕事が忙しかったのか、

それとも夢精の影響か。

 

休みということで朝昼と肉を食らったわけだが、

バランス的にどちらかは魚を取り入れるといいかも。

いくら良いものでも食べ過ぎは良くない。

 

オナ禁同志たちの情報で緑茶がいいことがわかった。

普段、ジュースなどはもらわない限りほぼ飲むことがない自分だが、

コーヒーだけはやめられない。

家ではコーヒーに牛乳をいれて飲む。

砂糖やミルクは一切入れない。

が外出先だとブラックコーヒーは飲みたくないため、

砂糖入りの缶コーヒーを選んでいる。

100円で買えてしまう。

 

しかし、緑茶の効能(テストステロンの)を知ってしまえば、

飲まないわけにはいかないだろう。

自分で茶葉を買ってきて職場に持っていける。

 

テストステロンを増やす方法の一つに

アクション映画を観るという面白いものがあった。

 

「マッドマックス 怒りのデスロード」

 

映画に詳しくなく、おすすめで紹介してあるものを選んだ。

映画の評論は目的ではないので特に書かないが、

おっぱいとか普通に出てきたのでオナ禁中は危ない映画だ。

 

結局、テストステロンは増えたのか?

 

わからん(笑)

当たり前だ。

 

もう少しこの習慣を続けてみようと思う。

 

なんの効果なのかわからないが、

堂々と男らしくしている自分に気づいた。

特に外を歩くときそれを感じる。

こんな感じは最近のオナ禁では感じられなかった。

効果が出てきているのか?

 

ライフログ

00:50 再就寝

06:19 自然起床

07:00 補中益気湯

          レバニラもやし卵炒め(ニンニク入り)

          ご飯

          玉ねぎ味噌汁

10:30 芋けんぴ

12:00 ジョギング

          プロテイン

14:30 補中益気湯

          豚ももステーキ(ニンニク、人参、ジャガイモ)

          卵サラダ

          ネギ味噌汁

16:30 お菓子

18:00 ミックスナッツ

19:00 ニンニク粥

 

【チェックシート】

★睡眠

0時前に就寝することができた。

自然起床することができた。

2度寝しなかった。

★食事

肉、魚、魚介類のいずれかを食べた。

ニンニク、たまねぎ、にらのいずれかを食べた。

野菜を食べた。

20以降は食べ物を食べなかった。

甘いお菓子、菓子パンなど食べなかった。

甘い飲み物を飲まなかった。

補中益気湯を1日分(2包)飲んだか。

★運動

筋力トレーニングを行った。

ジョギングまたは散歩をした。

トレーニング後にプロテインを飲めた。

★禁欲

誘惑に負けなかった。

自慰行為をしなかった。(17日目)

★心と思考

日記を書いた。

読書をした。