テストステロン増加計画 16日目『再び夢精とニンニクチェッカー』

【メモ】

夢精しているっぽい。

こんな短期間では初めて。

やはり食べるものが違ってきたからか。

今回も前回同様、締め付けきつい下着を履いていた。

ゆとりのあるものに買い換えてみよう。

ちなみに夢は覚えていない。

 

時間を押してしまったが、

朝、筋トレができた。

メトロノームを1秒間隔で音がなるように設定。

3秒間負荷をかけていって1秒で元の体勢に戻る感じで進めた。

今はこれが合っているし、

集中して終わらせることができる。

筋トレ後は米とプロテイン

炭水化物も重要な働きをするみたい。

 

昨晩からムラムラする。

午前中、かなり眠い。

食べ過ぎたのだろうか。

朝食から筋トレ終了後まで1時間くらいしかない。

朝食をもっと早く食べる必要がある。

ジャガイモはしっかり火を通そう。

薄い輪切りがいいかも。

米を1合に増やしてみる。

 

今日はニンニク臭くなかったそうだ(笑)

この鼻のきくスタッフを

ニンニクチェッカー

と呼ぶことにする。

 

それにしても一日中ムラムラしたな。

 

ライフログ

22:25 就寝

05:19 自然起床

06:50 補中益気湯

          鶏むねステーキ(ニンニク、玉ねぎ、ジャガイモ)

          ゆで卵サラダ

          ネギ味噌汁

07:30 自重トレーニング 3週目-2

          銀シャリおにぎり

          プロテイン

12:30 補中益気湯

          チーズ

15:00 ゆで卵

17:00 梅昆布おにぎり

18:00 鮭おにぎり

20:00 爆睡

23:00 眼が覚める

 

【チェックシート】

★睡眠

0時前に就寝することができた。

自然起床することができた。

2度寝しなかった。

★食事

肉、魚、魚介類のいずれかを食べた。

ニンニク、たまねぎ、にらのいずれかを食べた。

野菜を食べた。

20以降は食べ物を食べなかった。

甘いお菓子、菓子パンなど食べなかった。

甘い飲み物を飲まなかった。

補中益気湯を1日分(2包)飲んだか。

★運動

筋力トレーニングを行った。

ジョギングまたは散歩をした。

トレーニング後にプロテインを飲めた。

★禁欲(夢精はリセット扱いしない)

誘惑に負けなかった。

自慰行為をしなかった。(16日目)

★心と思考

日記を書いた。

読書をした。