リセットの仕方?

実は今回のオナ禁前、
 
3夜連続リセットをした。
 
無気力になるとやはりオナ減の方がいいのではと思ってしまった。
そこでどうせリセットするなら、
AVなしで、手ではなく腰振りで
リセットしてみようと思いおもちゃを注文するに至った。
(すみません)
以前、どこかのサイトでAVの有害性や
手で射精する行為に問題があると読んだことがあったからだ。
リセットは1回のつもりだったが、干してあったおもちゃ誘惑に負けた。
(すいません)
 
しかしだ。
3夜連続でリセットしたわりには、
AVを見ながら手でリセットするよりも悪い状態に陥らなかった。
もちろん身体的な変化はいつも通りあったが、
気分の落ち込みなど精神的な部分に関してはそうでもなかった。
これが正直なところ。
だからと言って、一度に何度もリセットしてもいいことを
勧めているわけではない。
 
今回はAVや手で無理やり出すことは不自然な行為なのではと実感した。