オナ禁5日目『リセットの影響』

【今日のライフログ
22:00 就寝
01:31 目がさめるがまた寝る。
05:51 自然起床
07:00 レバニラタマゴ炒め
オニオンアボガドサラダ
煮干し味噌汁
12:30 チーズ
ゆで卵
たらこおにぎり
18:30 たらこおにぎり
20:00 惣菜パン
 
【メモ】
昨日は夢精、今日は自然と深夜1:30に目が覚めた。
実はそこから起きて生活できたんでは?
明日、夜に目は覚めたら起きてみよう。
体が軽く感じる。
食べてるものがいいのか?
それとも3ヶ月の無気力オナ禁をリセットしたからか?
 
【リセットによる影響】
自分はリセットして1番感じることは、
・目
基本一重なのだが、オナ禁状態では大きく開くと二重になる。
オナ猿時代ではあり得なかった。
 
・髪
細毛で軟毛。オナ禁をすることのよって
ハリコシが出てきてトップにボリュームが出やすい。
リセットすると逆にペタンとして
顔まわりの強いクセが出やすい?感じ。
 
・運
これは体感。
対人関係がよくなったり、なんか貰えたり。
 
しかし、中長期のオナ禁時にエロ禁を解除したり
リセットしたりすると逆に運がよくなったりしていた。
 
おそらくテストステロンが減少していたからだと思う。
 
個人的にはこの3つが一番感じます。