オナ禁4日目『過去のオナ禁歴』

【今日のライフログ
22:30 就寝
1:31 夢精
6:00 起床
6:30 筋トレ自重トレーニング2週目
7:30 鶏むねステーキ(ジャガイモ、人参、ニンニク)
        生野菜サラダ(アボガド、ゆで卵)
        味噌汁(ふ、煮干し、ねぎ)
13:00 チーズ、ゆで卵
15:00 たらこおにぎり
17:00 菓子パンをもらって食べる。
18:30 たらこおにぎり
 
 
 
【コメント】
夢精してしまった。
悪代官とくノ一が戦ってて、
2人ともどんどん全裸になっていって…
っていうテレビを観てた自分が
 
「これ、まずいだろ!(テレビで放送しちゃあ)」
 
と言いながら夢精で目が覚めた。
すごく暑くなっていた。
 
夢精は昨年7月以来。
オナ禁を始めて2回目の夢精である。
共通点は股間を圧迫するパンツを履いていたのと、
目覚めた時に左手が股間に当たっていたくらいです(笑)
 
最近、精力をつけるために食べ始めた
ニンニクなどが影響しているのだろうか。
それか昨日、スカートからのぞく足ばかりを見てたからなのか(笑)
日中、ムラムラに襲われることはないが、
何か行動力の源のようなものが
体の奥から湧き上がってきているような感じがする。
 
 
【過去のオナ禁歴】
自分のオナ禁記録を簡単な表にしてみました。

f:id:altemis-99:20170318064335p:image

 
オナ禁に出会ったのは約5年前、無職の時でした。
オナ禁で有名?なサイトにたどり着きました。
いろいろと生き方に悩んでいた時で
このサイトに出会ったのは縁だったのかもしれません。
 
そこから一念発起し、情報を参考に
今までにしたことのない
ジョギングや筋トレなどを取り入れ、
オナ禁に挑戦する日々が始まりました。
働かずにただ自分を変えることだけに集中して
当時は生活していたと思います。
(のちのちお金に困りますが・・・)
それからというものだんだんと変わっていく自分に
自信を持ち始め、いろいろありましたが、
オナ禁を始めてから就職した最初の1年間くらいは、
自分で言うのもなんですが、
”勢い”がありました。
毎日が楽しかった気がします。
 
しかし、無職の時と就職後では生活リズムが違います。
オナ禁は継続していたのですが、
多忙な日々に加えて自分の生活リズムが崩れ、
オナ禁効果があまり発揮できなくなってしまいました。
自分の進む道を見失い迷走していたのも
要因だったのかもしれません。
 
しかし、ここ半年ぐらいで
ようやく目標のようなものが見え始め、
またオナ禁と生活習慣を整え、前進することを決意しました。
自分だけで情報を集めて進むのも楽しいですが、
このオナ禁に関しては何が正しいのか正直わかりません。
 
そこで同志の方々にブログを通じてアドバイスをもらえたらな
ということでこのブログを始めました。
長文失礼しました。